KOBE ALIVE | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

格好いい、美しい、そう思ったチームはいくつかある。


「葉月」という岡山のチーム。


このチームの演舞も格好いい。ボクの中では今年見た中でトップなんじゃないかな。








各地のよさこい系祭りはまだまだ毎週のようにどこかで行われますが、


このチームはこれが今年のラスト演舞・・・。
















「ありがとう、KOBE ALIVE」








これがラスト・・・。


アップ気味に撮っていると気付くこともある(リサイズしたからわかりづらいけど)















それでも、演舞が始まれば格好よく。




















いい写真多すぎて選べん。


それがこの土日の「KOBE ALIVE」。




そういうシーンを作ってくれる踊り子に感謝。








このチームだけでなく、岡山のチームは勢いあるなというのが今年色んな場所で見ていての感想。


来年は行ってみたいね、「うらじゃ」を見に。岡山ならそう遠くも無い、下道でも十分往復できる。