博多だるまネクスト イオン大野城店 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)


なんか今回はコレっていうラーメン食べてない・・・。ということで、次は無難なチェーンを選んでしまいました・・・。




「博多だるまネクスト イオン大野城店」

場所:大野城市錦町4-1-1イオン大野城SC1F
営業時間:11:00~22:00(O.S.21:15)

定休日:無休



博多だるまの系列店らしいです。なぜここを選んだかというと「行きやすそうだったから」・・・





メニュー上のサインが・・・








白だるま味玉入り ¥780


麺はこれぞ九州のとんこつ(・・・と勝手に印象付いている)極細麺。スープも少しとろみがあって今回食べた中では上位ですね。一風堂よりはこちらのほうが好みです。

チャーシューは変に柔らかすぎ?

※好みは人それぞれです