宝雲亭 本店 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

皿うどんが煮え切らなかったのでもう1店・・・。

店の前で若者が大喧嘩、ギャラリーたくさんでしたが・・・




travelogue
くだらないと思いつつ淡々と店の入り口の写真を撮り入店。

一口餃子が美味しい店らしいとのこと






travelogue

メインメニューは餃子(焼き)と水餃子。どっちにしようか悩みましたが餃子(焼き)にしました


餃子 ¥400




travelogue

ゆず調味料が置いてありました。つけて食べるとなかなか美味しかったです。

店員さんも印象良かった。



長崎市内、とにかく運転がし辛く・・・。なんか夜道をドライブする気にもなりませんでした。天候が悪く、夜景もちょいと残念。あえてブログに載せるほどの写真も撮れず