ハンバーガーショップ・ヒカリ | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

リベラで食べてわりと満腹でしたが、滅多にこれる場所でもないからもう1軒・・・


車に積んである折りたたみ自転車をこいで佐世保駅前から約10分で到着




travelogue


2度目の訪問です。全快の記事はこちら






場所等は前回の記事を・・・と思ったら書いていなかった






場所:佐世保市矢岳町1-1 (国際通り沿い)


営業時間:10:00~21:00(日曜日は20:00まで)

店休日: 毎月第1,第3水曜日、年末年始(12/31~1/4)、お盆(8/14~16)


すぐお隣にはLOGKITがあります・・・って写真にうつってる・・・。


車はちょっと入りづらいかも・・・










travelogue


スペシャルバーガー ¥520


ちょっと高くなったのね・・・




ちなみにジャンボサイズというのもあります(写真はレギュラーサイズです)








travelogue


例のごとく押しつぶして食す。


直前に行ったリベラは濃い目、こちらはあっさりめの佐世保バーガー。


老舗だし、佐世保に行った方はぜひ一度食べてみてください。










そしてこの後は佐賀競馬場へ・・・