久留米屋ラーメン | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

画像がアップできない理由がわかった。数日前にダウンロードしたツールが悪さしてたみたい・・・





先週は九州を南は鹿児島、西は長崎までぶらぶらしていました。本線は全く別の用件でしたが。

佐賀競馬も参戦しましたがそれはまた後日。




travelogue
仕事終わりに出発し、600km超を運転して到着したのは久留米。やっぱりまずはラーメンでしょってことでこちら。



メニューはシンプルで、ラーメン、おでん、めし、酒、ビール・・・のみだと思います。





travelogue

ラーメン ¥600




かなりあっさりめのとんこつかな。細めんにチャーシュー(薄い・・・)のり、たまごなどトッピングもいたってシンプル。飲んだ後にはこれくらいのラーメンがぴったり?店に入ってくる客も飲んだ後みたいなそんな感じのでした。




場所:福岡県久留米市日吉町15-6
営業時間:20:00~翌3:00くらい【夜のみ営業】
定休日:日曜・月曜・祝日