土曜も日曜も

娘は、保育園に行けると思っていたみたいで


朝はやっと言えるようになった

先生先生をずっと連呼していました。


今朝は、保育園いくよーニコニコ

と声かけると


また先生先生連呼していました。



可愛かったのが、

人魚姫の絵本を読んで欲しいと持ってきたので

読んであげていたら


王子様の絵を

先生💕先生💕と言っていました。



(新卒の男の先生のことだと思われる)





アリエルTシャツ持っているのですが

アリエルと、人魚姫が一緒ってことは

わかってるみたいで


Tシャツ着せると、人魚姫の絵本持ってきます。


(人魚姫の絵本はダイソーのものです)





今朝は、保育園にメルちゃんを持っていこうとして探していたので、メロンパンナちゃんを持っていくことで、なんとか許してもらいました。



今は、私の通勤バックの中。


メロンパンナちゃんは軽いからよき。






なんかもうちょっといい感じのサイズで

連れて歩けるぬいぐるみ欲しいなぁ。