おはようございます


今日も暑いですね☀️



遮光カーテンのおかげで

今日も7時まで寝てくれて助かった!!


遮光カーテンありがとう






うちの保育園の連絡帳、手書きなんだけど


2行しか書く欄がなくて


平日はまだいいけど笑笑


土日は書きたいことだらけ笑笑で


もどかしいです〜笑笑

(ブログなみにいっぱい書きたいひと)


・金曜日の夕方に急に涼しくなって公園に行けて久しぶりにご近所のお友達と遊んで楽しかった話

・親子リトミック教室にいって娘が大興奮だった話

・私が寝ている間に油性マジックで落書きされて大変だった話


書きたかったなぁ、笑笑


全然書くスペースない笑笑


あと、先生の字がとてもお上手で

ステキだなぁと思っている。


やっぱり娘には

書き方教室通ってもらおう!!




久しぶりに土日2日間娘と一緒に過ごしてみて


今まで当たり前だった親子で過ごす日常が

本当にかけがえのない時間だったんだなぁ

って思いました。



大変だけどね。


あー寂しいネガティブネガティブと、

連絡帳を書きながら思ったのでした。



でも保育園いくようになって

いろいろ食べてくれるようになったし


良い変化もあったなーと思います。





そんな土日の出来事ですが


娘が寝ている時に一緒に寝てしまいふとん1ふとん1


起きたら


娘が先に起きていて


コタツテーブルが油性マジックで

落書きされていました







Tシャツも腕も💦







コタツテーブルは

アルコールで拭いたら

意外とキレイにとれました!



ビックリ!



絶対取れないと思っていたので


本当にビックリしました。




油性マジック🪄

気をつけないと!!




思ってたのと違ったこと



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


意外と落ちるんだねって思ったのでした。







ドラマのスカイキャッスルが面白いですにっこり



お受験?高級住宅系のドロドロもの〜💕


杉咲花さんや鈴木京香さんがでていた夜行観覧車

みたいな雰囲気かな。高級住宅街トラブル系です。







久しぶりに夜行観覧車の

小説読みたいなー。