人生ほぼ初の発熱でしんどいですネガティブ


手術後以外で。


コロナ予防接種二回目で37.7くらいだったと思うので初めて手術以外で超えました爆笑爆笑爆笑爆笑




キツ爆笑



あと、耳が痛いです👂


耳が痛いのはまあまあ良くあるあるです。


疲れていると耳が痛くなります爆笑爆笑爆笑




しんどいので、Xみていると

石丸構文がたくさん流れてくるんだけど



主人のXにも流れてくるみたいで。



主人って、絶対、

すぐ論点ズラして捲し立てるタイプのくせに


石丸氏のことは嫌いらしくて

めっちゃ批判していたので💦

あんなのが上司だとイヤって言ってました。





え、自分も論点ズラして捲し立てるよねぇ?



と。



同族嫌悪でしょうか。



特に私の妹が迷惑かけていることは

私の弱みで


喧嘩したら絶対、出してくるので💦💦



昨日の大変だった出来事も

話せませんでした爆笑爆笑




例えば、妹の介護で

義母に娘を預けたことも



うちの親に迷惑かけて、娘より妹を優先した!

だから、自分は遊び、飲みを優先していいはず


みたいな感じ


で、は?


ってなりますネガティブ





私の弱みって分かっているから

そこを攻撃してくるんですよね。。。爆笑

(他に攻撃するところないんかいってかんじですが)




だから、昨日は

義母に預けられたと思うけど


預けずに病院へ連れて行きましたし←


(また言われると嫌なので)



今後も極力預けたくない、、、。




義母はすごくいい人なので


いつでも預けていいよ

welcomeって感じなんだけど。





ちなみに、私がリフレッシュで

義母に預けるのは

主人も大歓迎みたいで、謎です。



主人の中で

リフレッシュ→優先順位高い

妹や祖母の介護→しなくて良いこと


みたいな感じなんでしょうね。謎



そんなに私が

リフレッシュで預けることはなくて

2、3回あったかなって感じなんですけど

それは何も言われたことない




そんな主人は

土曜日も日曜日も友達と遊びの予定入れてるみたいです。来週は土曜日仕事日曜日遊びの予定みたい。



慣らし保育中で少し自由な時間がある身だから

強く言えないけど←






実は、

妹を病院の待合室でビンタしたとき


私かなり発狂していて

金切り声あげて、大声で怒鳴り声上げて

泣き叫んだ感じでした。。。


生理中なのもあってか

感情のコントロールできなくて



6時過ぎてたから

待合室は閑散とはしてたけど


絶対騒然としてましたね。




えっ、なにがあったのザワっ

みたいな感じでした。




職員さんたち数名駆け寄ってきて

なんとかしてくれたけど


さすが対応がプロでしたね。


泣きながらプロ〜♡って思っていました。

スイマセン。



娘もビックリしてギャン泣きでした。



地獄絵図〜。



私が泣き止んだタイミングでみんな

スッと消えていてさすがでした!

(ダラダラいないのありがたい)


そのうち私のメンタルも壊れてそうですね。


もう、コントロールできてない時点で

壊れてるかも



私の場合は、

都度、ひとめをはばからずにそこそこ

泣き叫んでいるのでチーン



まぁ、それである程度発散させてる部分は

あるのかもですね。←





今度、職場との面談あるんですけど、、、



介護していること

ってどれくらい伝えた方がいいんだろう。



って思います。





娘の育児+妹の介護+祖母の介護



祖母の介護は今のところ休むとして

月1か2だと思うんだけど


妹が未知数なんですよねぇ。。。




大変なことをわかって欲しいって相手には

カミングアウトするのも手だと思うので


保育園とかには、カミングアウトしているし

いろいろ報告するつもりなんですが



職場はねぇ。

話したところで

理解してくれる相手かどうかわからないし。



まぁ、主人も

理解してくれるとは思わないから


妹のことはあんまり伝えない方向。



理解してくれる人

してくれない人を見極めて吐き出すことって


大事なのかなって思ったり。




 


仕事抜けて、救急病院に駆けつけたのに

今回みたく

また先生にも会わずに終わりとかなったら



またキレそうです💢






障害者の家族って

振り回され続けるしかないんでしょうね〜




しかも、多重人格とかでしょ。


手に負えないですよねぇ。無理無理。



解離性障害についてネットで読んでたら


妹に当てはまる!ってことが多いです。




いつからだったんだろ。


たしかに、記憶ないとか結構あるし、、、、。



妹が生きてる世界ってどんな世界なんだろ。。。


理解されなくて苦しいだけなのかな。




難しいですね。










発熱を乗り切る

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ほーんとしんどいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




イベントバナー

 




癒される絵本📚






また梅雨がやってきそう。

レインバックにオススメ。