小学校のときは特に

遅刻、忘れ物、落とし物は

クラスNo. 1だった自信があります!!!!←



たぶんねぇ。今の時代だったら

発達グレーだったかもなぁ。


大人になったらなぜか

なんとかマシになりました。多分。




なんとか、慣らし保育

一度も派手な遅刻はせずに行けたことは

本当に私すごい!成長した!

やればできるじゃん!って感じです👏



初日は結構ギリギリでしたが💦



もうなんで、直前うんちするの💩

って感じでしたけどね💦



今から踏ん張るのやめてもらえる💢みたいな。





遅刻の次に恐怖なのは

忘れ物!!



洗濯間に合わないとかないように

全部1週間分は揃えました✨✨



娘が生まれた時から使っている

ニトリのスチールワゴンに

保育園に持っていくものまとめました。




一番上に、レジカゴバック







広げて置いたら中身が全部みえるので◎



2段目に、

お手拭きタオル










うちの保育園は30✖️30指定でした。



それと、お昼寝用のフェイスタオル(5枚)



3段目に

給食用エプロン







1日2枚使うらしい。。。(ごはんとおやつ)



それと、オムツも置きました。




一番下にはカゴを置いたら収納が増えました🤗




3段じゃギリギリ。



4段欲しい。。。


必要になったら4段買うかも。









今使ってるやつ↓






今までは、オムツとかを置いてました。




オムツは真ん中からパカっと開けると便利!!





名前スタンプ買いました!








私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する