今日は、1日雨で、ずっとおうちにいました。



娘がトイトレ大好きな話は何回も書いてるけど


昨日、補助便座届いて、

トイレに座らせるようになったら、

四六時中、トイレ行くといって聞かず💦



6.7回?トイレ介助させられました💦

成功なし。


そんなにトイトレ好きなら

もうトイレに住めばw


と思ってしまいました。


大興奮で、ジャージャー!でた!でた!

やった!わーい!でたー!でたー!

って言ってるけど口だけでした💦



リッチェルのソフト補助便座使ってます。





ステップも欲しい!



ノンタンのおしっこしーしーも好きです。



カバーのイラストをトイレに貼ってます!




世の中にこんなに

トイトレ大好きな子いるんかなぁ。



もう、雨の日に家にいるのしんどい。


家というか、ずっとトイレにいた気がする。




雨でも外出したほうが

ラクかもなと思ったのでした。


トイレ行かせろ!テレビみせろ!牛乳飲ませろ!

攻撃に疲れた1日でした。


牛乳は、、、500以上は飲んだような💦



テレビは、ラジオ体操で誤魔化しました笑笑




30分くらいしまじろうのわお見せた程度で

おさまってよかった⏰





今日の夜ご飯は、

豚汁のほかに、イサキだったんだけど🐟


オーブンで焼いたらうーん💦でした。

しかも、ちょっと時間経ってしまったからかも💦


なんか、パサついてしまった💦


イサキって美味しいのにねぇ。。。


やっぱり、普通に焼けばよかったと思いました。






















コンビニの美味しいスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ローソンの盛りすぎチャレンジの

プレミアムロールケーキ食べました。



売り切れ多いと書いてあったのですが

一件目で見つけられました🤗たくさんあった!






果物のせたら、ケーキになりそう🍰


軽ーく食べてしまいました。




美味しかった💕







↑絵がステキでお気に入りの絵本📚




娘が好きなおうたえほん📚