最近ズッキーニが安くて嬉しいです。

だいたい100円くらいかな。


ズッキーニ大好き♡



ラタトゥユにしたり

鶏肉と焼いたり

お魚のムニエルとかともあうし

(鯛とかさわらとか)


バジルソテーとかも好きです。


たくさん切って冷凍して

野菜が足りないときとかに足してます。



職場復帰するにあたって

時短料理やオーブン料理とかを

できるようになりたいなと思ってます。







↑これを作ってみました。


主人が豚バラ肉大好きなんだよね。



私は2枚くらい食べてもう無理ってなりました🤣

めっちゃ胃もたれ間違いなしのやつ💦




焼き肉のたれつけて食べたら美味しかったのと

とけるチーズをのせても美味しかったです。




多分、トマトとかを一緒に焼いても美味しそう🍅

(熱そうだけど)




豚バラ好きな人はぜひ。



多分、鶏肉とズッキーニを

オーブンで焼いても美味しそう。




ズッキーニは、かぼちゃの仲間なんだって!

意外!!







すぐに作れる夏野菜のおかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







娘が好きなおもちゃ




xでは、くるくるチャイムのほうが人気らしい



どっち買うか悩んだよなぁ。





夏にピッタリのガラスボール






食洗機使えるので◎







アイリスの電気圧力鍋ももってます。



使いこなせるようにならなきゃー!!