トイトレ用に

やっと補助便座買いました。









今日届きました〜!


娘が、オムツのところをポンポンし出したので
トイレ行く?

と、声かけると
行きたそうだったので

おうちでは初チャレ!


お風呂前だったので、服脱がせて

便座に座らせてすぐ
主人から急用の電話が入り


すぐすぐ動いて欲しいとのことで


裸の娘を便座から降ろして


ドタバタしてたら

トイレ前でオシッコしちゃった爆笑爆笑

えーコレ、
そのまま座ってたら
トイレ初成功だったのでは!!?


タイミング悪すぎる💦



オシッコのタイミングとしては
バッチリだったのにねぇ。




残念です。



とはいえ
トイトレは焦らないでという
専門家の意見もあるみたいなので



あまり焦らずにやっていこうと思います。





トイレサポートステップもいるのかなぁ。






トイレに置くのには大きいよね💦




うちの子が好きなおもちゃ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



うちの娘が好きなおもちゃ


↑一歳なる前からずっと遊んでます。