こんばんは〜。

ファンケル、今日途中までいい感じで上がって
え、何が起こるの?おおお!ってなってたのに、
結局垂れてきたので売っちゃいました。
(握力弱めです)



りんごが🍎株高なので
太陽誘電あたりがいい感じになってほしいなぁ。




今度から行く保育園の近くに
小さな図書室をみつけたので行ってみました📚

まぁ、アレです。駅前にあって建物は立派だけど、なにやってるかよくわからない公共施設ってやつ。
どうやら男女共同参画の図書室があるらしくて、
Xで税金の無駄って騒がれてたアレね、うんうん。


・雑誌は少なめ。最低限。

・本は、男女共同参画系の本が多いんだろうけど、それなりに面白そうな本もあり。育児本とかはあるみたい。

・市営図書館より人が少ないから快適かと思いきや、とにかく音が響く。ページを捲る音とか、話し声も普通の図書館より10倍くらい響く。


・人は少ない。

・子ども用向けの本も最低限ある。




立地はいいので、最低限、利用するかもな。
人が少ないのはありがたい。

穴場すぎて、、、。




雑誌は、
・オレンジページ


・クロワッサン



・日経ウーマン





読みたいなと思った雑誌がこの4冊しかなかった。
ファッション雑誌とかはなし。


まぁ、最低限だな。ないよりはマシ。


娘が1時間弱寝ていたので、
時間潰しに
ちょうどよかったです。




先日、主人が会社の人から
なぜか魚肉ソーセージもらって帰ってきたので

ものすごく久しぶりに魚肉ソーセージ食べたら
なんか美味しく感じて!

子どもの頃以来かも〜!!


スーパーで探しても探してもどこにもなくて
店員さんに聞いたら、

ハムとかのコーナーじゃなくて近くの
常温コーナーにあってビックリしました!!


塩分がすごく強い気がするから
減塩のやつみつけられたら食べてみたいな。


子に食べさせてもいいのかなぁ??



あと、

今更だけど、セブンの豆腐ガトーショコラ

やっと見つけて食べました◎


ほろ苦い感じでしたが、

口当たりが優しかったです。