娘のお昼寝タイムに

また祖母のことで祖母のケアマネと30分以上

電話したのだけど、


ケアマネと祖母妹は

うまくいってなさすぎてヤバいネガティブ




30分くらいケアマネから

祖母妹への

愚痴のような話を聞かされて🤣



こんなことお孫さんに言って

申し訳ないのですが、、といいながらも




祖母妹に何度も説明しても

理解してもらえないことに

とっても疲弊しているみたい。



ケアマネが相当

手を焼いているのは伝わってきた。




私は、

復職するのを理由に

どうせ関わっても板挟みにしかならないし←

祖母の介護問題からは手を引きたいです


くらいなのに・・・。





と、思っているのだが



あまりにも見かねてしまい


私の方も出来る限り協力しますので


とか言っちゃったよぉ。


はぁ。


ケアマネさんが苦慮しているのは 

伝わってきたし

ご迷惑おかけしていて、

全部巻き取ってもらっているのも分かってるし💦






祖母妹が理解して協力してくれたら

いろいろ楽になるのになぁ。




理解しないからな。




祖母妹は、

祖母のことを「しっかりしている」と思っている。


だから、介護は必要ないくらいに思ってるから


話がややこしくなる。




病院から受診同行してくださいといわれても

そんなのしなくて良いの一点張りだし。


(表立ってはいわないけど同意はしないみたいな)



あー厄介。

なんで、わかんないんだろ。



理解できない〜!


ケアマネさんも大変だなぁと思ったのでした。

迷惑めっちゃかけてる。





今日は、一日大変で、というか、

一日中電話ばかりしていて☎️


一応公園とかいったり、家で娘と遊んでも

私の気もそぞろで、、、。



そういうのなんか絶対娘には伝わってるよなぁ

とか思ってしまって💦








そして、忙しすぎて一度も

株価チェックしなかった爆笑


さっきみたら

今日日経めっちゃ下げてたのねぇ。


日経レバ欲しかったなぁ。



そして、ファンケル、

なぜTOB価格上回ってあがる???



敵対情報あるんかなぁ。


めっちゃ友好的だけど?


というか、後継者が上手く

育たなかったみたいな感じらしいけど。。。


なんで、上がってるんだ???


日経新聞で昔連載されていた

私の履歴書の

ファンケル創業者の話は面白かったなぁ。



TOBは面倒だし

(野村に口座はあるけど、、、移管が面倒)



金銭交付になると特定口座から払い出されるので

損益通算できないし



市場で売りたいなぁと思ってるので

明日も意味なく上がりますように。


いやでも普通に考えたら明日下がるよなぁ。


そのうちTOB価格近辺で落ち着くはずだけど?


敵対的で話壊れるのも微妙だと思うので

まとまってほしいけど


株価は上がってほしい矛盾。。。





今日みておけばよかった(後悔)



こういう忙しすぎて株すらみれない日に

なんかあるんだよなぁ。































ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





↑最近コレから買いました!!

 



疲れすぎて

キューピーコーワヒーリング飲んでる