まだ復帰していないのに

もう、退職いつにしようか考えてます笑笑





【最短】年内退社。

もーどうしても、仕事無理な場合。

今、有休が20日あって、多分10月に10日くらい増えそうなので、それ使い切ったらバイバイ👋



【ちょっと頑張って】年度内。来年の3月退社

4月からは幼稚園のプレも始まるし。



【理想】来年の8月退社。ちょうど一年働く。

8月まで保育園。夏休み明け二学期9月から幼稚園。

幼稚園の無償化の恩恵受けられるからベスト。

とりあえず、ワーママ体験も一年して◎


【え、意外と仕事楽しいし続けたいからパーママ

幼稚園コース】


↑も同じく8月まで保育園。

夏休み明け二学期9月から幼稚園。

満3歳になり幼稚園の無償化の恩恵受けられる。

ただ、延長保育はお金がかかる&

長期休暇問題に直面しそう。


仕事は、10時-16時だったのを

10時-15時に変更可能。

週3、4もあり。


【意外と仕事楽しいし頑張れそうだし保育園最高!】そのまま卒園まで仕事頑張るコース。





今思ってる可能性の確率


年内10%

年度内15%

1年50%

パーママ幼稚園20%

ワーママ保育園5%








今のところ、こんな感じの気持ちです。

一年はワーママ頑張りたい!!


幼稚園パーママも悪くはない

選択肢なのかな、とは思う。。。


幼稚園が限られるとかはあるけど。

(延長保育やってる、家から近いとかね)




まずは、1年頑張れるかなぁ???





自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



咳なんか落ち着きました。

病院行かなかった。。。



久しぶりに、公園にいって

ご近所ママさんと話して

スッキリしました〜!!




来週は、たくさん娘と

お出かけできますように。。。




たくさん思い出つくりたいなー!!






寝起きがスッキリするとXでバズり中。




LEGOデュプロ毎日お家で遊んでます。





語彙力頑張る!


↑中受には語彙力2800らしい。





こだわりの玩具屋さんでお薦めされたもの。








毎日遊んでるはじめてずかん!