仕事復帰ですが

10-16時になりそうです。

(休憩なし!10分程度はあり)



朝ごはんしっかり食べて🍞

10分休憩でおにぎり食べて🍙

16時の退勤後にサクッと

なんか食べてみたいな感じかな。


休憩1時間あったらあったでもったいないし←

それでよかったのかも???




家から保育園ー電動自転車で10分〜15分

(1.2キロくらい)



保育園から駅 ー徒歩5分

(200メートルだが階段あり)


電車の時間は15-20分程度


駅から会社まで 400M徒歩10分?



電車の時間


行きは、

9時24分だと間に合うけど、

次の電車だと20分後で絶対遅刻になるので

9時02分を目指したい←

そうすると、おうちでるのは、8時半かな。



7時起きくらいでなんとかなりそうなので

よかった。



帰りは16時に終わるのに

電車が38分までないのは嬉しい誤算!?


本当は16時10分にあるけど、

絶対間に合わないと思うので、、、。


それが、吉とでるか、凶とでるか?



15分〜20分程度ひと息つけそうな気がする。

うどんや牛丼←くらいなら食べられそう笑

(それくらいは許して!)



16時に終わって

16時38分の電車に乗って16時50分に

駅に着いて17時お迎えかなぁ🚃




16時56分発だと17時10分に着くので、

17時半までには迎えに行けそう。






お迎え前の買い物ってある程度オッケーな緩い園と

絶対NGな園とあるみたいですね。



噂だと、ベテラン先生が多く

いろんなことに結構厳しい園らしいので←

戦々恐々としていますえーん







相変わらず、咳が止まらない💦


咳以外の症状が皆無なので、、、。


だるくもないし、、、。



娘ちゃんも、時々コンコンしてる💦


今日は、おうちに引きこもっていました。



最近のコロナは、軽いらしいけど

流行ってるみたいなので、、、💦



明日病院行こうかな。




娘ちゃん、薬が大好きなんだけど、

コンコン始めたと思ったら、

薬の保管場所覚えていて、(薬飲む!!)って

指差ししてきました笑


そして、大きな口開けて待ってる〜!

そんなに大好きなのか!??



風邪ひいたときに飲むって

わかってるのかなぁ??

分かってたら天才!!←親バカ










私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 時間厳守と朝が苦手なので、がんばります!!








↑この時計持ってます🕰




昨日、キューピーコーワヒーリング

飲んで寝たんだけど

朝スッキリでした!!ビックリ🫢




Xで、バズってるから試したんだけど

飲んでよかった。。。




娘の好きな絵本📚




パン泥棒探すのが好きみたい






LEGOデュプロ。今日もやってました!!







初めて図鑑シリーズ!!

娘が大好きです。