うちの娘ちゃん、

しまじろうのYouTubeみてるせいか


トイトレにご熱心で


今日も、トイレの前で

ドアどんどんして、トイレ行かせろー!!

って、オムツ脱いで待ってたり




補助便座買ったらねー

っていつも戻してたんだけど

(私はまだトイトレやる気なし)


仕方ないので、補助便座買うことにしました。

(トイトレは来年でいいと思うの)




リッチェルの取手付きかU字型で悩んで

なんとなくU字型にしました。





↑こっち。



Amazonで頼んだから今週中には来るかなぁ。





トイトレは2歳半以降っていわれているから

まだ先でいいと思うんだけど


本人のやる気も大切にした方がいいのかなぁ。




根気負けして買った🤣





しまじろうのえいごのうたも好きです♡



↑Xで評判良さそうなので買いました。