娘は、お昼寝大抵1時間〜1時間半くらいなんだけど

今日は、35分でした。


しかも、今日もロイホ いったのに〜!

ロイホ でゆっくりしたかったのに〜!!


前回もロイホ で30分くらいで起きてガッカリしたのに、また今日もかぁ爆笑ってなりました。


ロイホ と相性悪いのかたまたまなのか?謎





今日は、オムライスにしました!





美しい〜!そして美味しい〜!王道!!







ロイホ のオムライス1133円って

最近の物価高においては

なんか安く感じる←


最近、オムライスでもその辺のカフェで

1200円とかするよねぇ。





しかも、ロイホ は、

家族の誕生月も含めて年4回20%OFFなのでね。


お得だなぁと、思ってしまいます。



私は株主優待も使いました🤗








実は昨日、チラッとテレビつけたら

グランドプリンスホテル新高輪のレストランの

3000円のオムライスが写っていて

食べに行きたくなったんですよねぇ。






チラッとしかみてないんだけど、

めっちゃ美味しそうで飛んで行きたくなりました。



グランドプリンスホテル新高輪は

昔家族旅行で

一度泊まったことがあるんだけど、


すごく良いホテルでした。


日本庭園があって、素晴らしかった。


またいつか泊まりたいなー。


そして、オムライス食べたい!!




たいめいけんのオムライスも好き。
















今も好きな定番の味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

娘ちゃんが、急に、ブランコにハマってビックリ!


昨日まで興味なかったのに、、、。


少し前に、赤ちゃんも乗れるブランコに乗せたらすごく嫌がってたから、普通のブランコはまだずっと先だろうなと思っていたのに


急に、ブランコに興味を示して、乗せてみたら

もう一回!もう一回!って

今日ずっとブランコでした。



こっちは、中腰でしんどいし

落ちないか怖いし。


でも、バランス感覚鍛えられるみたいなので

がんばります。




あと、娘ちゃん

自主トイトレがブームで


まだ、補助便座買ってないのに


トイレに座るときかないので、、、爆笑



勝手にオムツ脱いで、

トイレの前で開けろとうるさいので、、、。


落ちないように支えて座らせたけど


でないのに、ずっと座ってるし。




本当、トイレ大好きみたいなので

お風呂前に

トイレ掃除手伝ってもらいました🤣



めちゃくちゃトイトレのポテンシャル高そうなので

補助便座買うことにします💦

来年でいいやーと思ってたのに。




女の子は足閉じれるやつがいいとか

聞いたけどどうなんだろ???