こんばんは。


昨日、保育園決まったし明日からは

約束に間に合うように頑張ります!!


なんて、思ってたんだけどねー。



思ってたんだけどねぇ。。。



友達と支援センターで10時くらいから遊ぼー

みたいなことをふわっと約束していて



最初は、よし!10時までに着くように行こう!


と思ってたんだけどねー



結局、10時までに着くとか無理だ💦

10時くらいに出発しよう!(徒歩15分)



結局ベビーカー乗せたのが20分

家出れたのが25分

着いたの40分


ってねー大遅刻じゃないか💦



着いた瞬間、

保育園決まったけど、 

毎日遅刻するかもしれない爆笑


って話をみんなにしたんだけど←



誰も共感してくれる人いなくて




みんなすごいなぁ(遠い目)



遅刻しすぎてクビになるかも〜ネガティブ


それはそれで仕方ないよなぁにっこり



とか思ってしまった今日この頃でした。



明日は、9時半に車に乗って

駅まで送ってもらう予定なので、、、



できれば、9時20分には玄関でたいよなぁ。





はぁ、明日は頑張ります💦




昨日で、予防接種とりあえず受けられるのは

全部終わって、おたふくも打ってきました。


8800円だった。


7500円のところとかもあるらしいんだけど

総合病院だし

行くのが面倒で、いつもの小児科は

高いよなぁと思いながらもついでに打ちました。

(時は金なり)



あとは、美容室もいってきた。



ママ友さんたちにも保育園行くことになったと

ラインして

6月中に会う算段つけた。








ラタトゥユが好きなので作って

娘にも食べさせたんだけど


ズッキーニ嫌いだったらしくて

カミカミした後に吐かれました💦



ズッキーニおいしいのにねぇ。



あと、娘がカボチャ大好きなので

わざわざ、国産のかぼちゃ買ってきたら


なんかそれは嫌いだったみたいで。謎


ニュージーのかぼちゃは食べるのに

国産かぼちゃは食べない、謎




最近娘が食べる野菜は

トマトばっかりだなぁ🍅




明日は早起きがんばろ。おやすみなさい。





時間の管理できるかなーって買ってみた。



わかりやすいけどね。



娘がすきなしまじろうのえいごのうた




娘がブロック好きなので買いました!












私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する