うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



また朝3時50分

きた!!!!!!気持ち悪い!吐き気!


やらかしたな💦



逆流性食道炎っぽいやつ。



2月に一度朝方に気持ち悪くなったけど

放っていたら

3月からしばらく胃もたれらしき症状に苦しんだ。

だいぶ苦しかった。



逆流性食道炎っぽいやつ。



胃カメラしたら特に食道炎とかではなさそうだったらしいけど、症状は確実に逆流性食道炎だよぉ。


胃カメラの謎←




最近、症状落ち着いていて


2ヶ月我慢していた

トマト、お酢、揚げ物、コーヒーを

解禁しつつあったんだよぉ。



コーヒーは、喉乾いているときにうっかりカルディでもらってしまい、ほんの少し飲んだだけだけど

久しぶりすぎて、美味しかったなぁ。



2ヶ月ぶりのコーヒー。またしばらく飲めないか。



トマトとお酢も、、、。


最近、暑くなって、お酢が美味しい季節で


昨日は、オクラ✖️しらすにお酢かけちゃったよぉ。



厚揚げも食べてしまった。



昨日の夜ご飯は

蓮根✖️豚肉、厚揚げステーキ、サラダ🥗 (レタス、キャベツ、カボチャ、ラディッシュ)小鉢でしらす✖️おくら

だったけど、盛大に朝気持ち悪くなった。


サラダも生野菜よくないよなぁ。

ドレッシングも。



久しぶりに、ラディッシュをサラダに入れて食べちゃったよなぁ。ラディッシュ好きなんだよなぁ。


昔はよくサラダにいれてたけど、

最近あんまり近所のスーパーには

ラディッシュ売ってなくて、、、。


久しぶりにみつけて嬉しくて食べちゃったなぁ。


ラディッシュも辛みあるし

なんか良くなさそうだよなぁ。



厚揚げステーキもめっちゃ美味しかったんだけど、なぁ。久しぶりだったし。





1ヶ月くらい症状が落ち着いていたので

そろそろ解禁と油断してました💦


またあの粗食生活に戻るのか、しんど。




そして、朝4時前から9時くらいまで

5時間くらい地獄の時間なんだよなぁ。。。




久しぶりにこんなに苦しいとは!!!!!



朝、娘が6時半くらいに起きたから

対応できず

主人にSOSしました💦


時間的には

もう少ししたら良くなりそうな気がする。



エビオスもたまにしか飲んでなかったからなぁ。


またちゃんと飲もう。









レゴデュプロ買いました。






しまじろうの英語のうた買いました!



まいにちのことばずかんもかいました。





後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




逆流ってさ、食べてる時はどーもないから

ついつい、油断しちゃうんだけど、、、。


朝がしんどいんだよなぁ。辛。



イベントバナー