今朝は、最近よくいっている

幼稚園の園庭開放へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート



万が一、保育園受かってしまったら

こんなに幸せな日々はもう長く続かないんだなぁ


なんて、感傷的な気分になりました爆笑



娘と遊んでいる時間が幸せすぎる。



弾けるような娘の笑顔をみていると

離れがたいなぁ、なんて思ってしまいます。




でもまぁ、ずるずると2年も

育休とらせていただいたので、


保育園受かったら潔くワーママへの道へ

進もうかなぁ、なんて思っているのだけど


どうなるかな。



万が一受かってしまったら

なんて思っていたら


本当に受かった時に

ショックを受けそうなので


結果が出るまでは

もう7月から100%保育園!!

という気持ちで過ごそうと思っています。

(気持ちだけ)



結果は、

17日月曜日にはわかるようです。





受かったら保育園の準備とか

しなきゃいけなくなって忙しくなるので


6月最初は

その前にできることを片付けるを目標に。




6月前半にすること

◆予防接種

◆歯医者さん受診

◆大きな公園に行く

◆5月キャンセルした旅行のリベンジ

◆私の美容室



保育園受かったらすること

◆おたふく風邪などの任意の注射

◆記名



慣らし保育の間にすること

◆私の歯医者(歯石とり)

◆婦人科へ


(時間があれば)

◆ずっと行きたかったカフェ

◆ずっと行きたかったフレンチレストラン

◆友達に会う




自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日もブロックで遊んでいましたニコニコ飛び出すハート








娘の好きな絵本📚