今日は、珍しく主人が平日お休みでした。

月1くらいかなぁ。



朝からモーニングに行きたいとのことで

星乃珈琲店へ。



個室に通していただきビックリ!!


個室あったんだ!!



娘が大興奮していたので助かりました。




私は星乃珈琲店のエッグスラットというのが

とても大好きだったのですが



久しぶりにいったら終売していてガッカリ。



半熟卵にデミソースにマッシュポテト。


これが美味しかったのよねぇ。



お家でもハインツのデミソースとか使って

使ってみたんだけど


なんか違う!?





↑これね、デミソースが使いきり小分けパックなのでちょっと使いたいときに◎


星乃珈琲店モーニングは450円から






主人は、フレトが大好きなので大喜びニコニコ飛び出すハート


娘は、トースト食べてました🍞



美味しかった〜!



朝からモーニングするとなんとなく

贅沢な気分になりますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





絵本等も置いてあって子連れに優しいニコニコ飛び出すハート


子ども用椅子はあったけど

チェアベルトはありませんでした。






モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



菖蒲の花がキレイだった〜。

6月になったら、紫陽花かな。

紫陽花好きなので楽しみです💕







娘が好きな絵本













オムツを捨てる袋はパン袋を使ってます。