昨日は、祖母の受診同行に
弟といってきました。

病院を3件ハシゴしないといけなかったので
弟の車があって助かった!!🚘


今年から始めた受診同行では

毎回なにかしらイライラするような
トラブルがつきものだったけど


今回は、珍しくなにもなく
スムーズに終わりました。ほっ。


でも、疲れたよ。


普通に、病院3件ハシゴしたら疲れると思うし

最後の病院なんて、1時間半待ちだったから

そりゃもう、最後はわたしも弟も
ヘトヘトだったのに、


祖母だけが、最後まで元気いっぱいでしたにっこり飛び出すハート


生半可に87歳まで生きてるわけじゃないわ。




祖母の元気さには、、驚き。



基礎体力やら違うんやろうね。






おばあちゃんがいつも頻尿頻尿で大変大変!
と大騒ぎしているので

どれくらいの頻度でトイレ行ってるのかな?
と思ってみてたけど

ペットボトルの水ガバガバ飲んで
2時間〜2時間半に一回の頻度だったから

えええ、それ結構普通じゃない?


ってなりました。笑


私の方がトイレ行ってたよ笑笑


暑かった&待ち時間多くて水飲みまくってた。





とりあえず、
何事も起きなくてホッとしました。

これからも、それが続きますように。



今は妹の方が大変で、、、ネガティブネガティブ




明日、妹の担当医と面談真顔






どうなることやら




娘が好きな絵本📚