子が生まれるまで、市報なんかほぼほぼ、読んでなかったのに、子が生まれてから、読むようになりました。



今日、市報を読んだら


市図書館協議会の市民委員募集だって。


会議が年3回。



しかも、書類選考ありで

小論文1200字


これからの公共図書館に求めること。



え、小論文書く書く!!


ママ目線でのたくさん書きたい✏️



◆子ども図書館

◆赤ちゃんタイム

◆託児付き読書会

◆子どもが乗れるカート🛒

◆図書館に子どもの室内遊び場を併設する

◆図書館にオシャレカフェ併設

◆絵本の譲渡会

◆ママのための読み聞かせ講座




小論文ってチャットGPTが書いてくれるんかな?



小論文が書けそうなら応募しようかな〜

と思ったのでした。





その前に視察に行きたい図書館あるわ笑笑

どうしよ〜!!



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 









 



イベントバナー

 



娘が好きな絵本