おはようございます



私の風邪が全然治らなくて

しんどいです爆笑爆笑



一昨日の夜、ザイザル1/4飲んで眠たかった話書いたけど、眠たかった間はたしかにビタ一文鼻水がでなかったから合う人には素晴らしい薬なんだろうな 。



眠気が覚めるのと比例して

今まで溜まっていたであろう鼻水たちが

一気に押し寄せて出てきたのには

閉口してしまいましたネガティブ




今朝は、鼻水、鼻詰まり、頭痛でこざいます爆笑


頭痛久しぶり。時々あるんだよなぁ。。。







娘が楽しみにしているリトミックの日なんだけど

休みにしてしまったよぉぉぉぉぉ泣



電車に乗って都会の風を吸いにわたしも

行きたかったけど、無理っぽいです無気力無気力




ヴイックスヴェポラッブを買ってみた。






タイガーバームみたいな感じ??


スースーする。




もう3週間だよぉ。。。



梅雨までの間、

晴れている日ってそんなに多くないと思うし


もし保育園に受かったら

7月から慣らし保育とかになるし


そしたらもう、

娘とお出かけできる機会って少ないと思うので



晴れている間に

たくさんお出かけしておきたいのになぁショボーン



子どもと過ごせる時間ってホント短いんだなぁ。



子どもが一人だからなのかもしれないけど

2年育休のわたしでも一瞬に感じてしまう。 




尊い、貴重な時間なのに←

風邪が全然良くならない驚き焦る






保育園の書類、昨日出してきた。

窓口の人が優しくて説明もお上手で

それだけでなんとなく救われた。






アンパンマンキッチン


一人遊びしてくれるから助かりますふとん1




イベントバナー

 




ちぼじ

子の鼻水吸引にオススメ。




娘が好きなパン泥棒!




















 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部