こんにちは。


私の鼻づまりが全然治らなくて

しんどいです無気力無気力


鼻づまりってなんかじんわりと

しんどいんだよなぁ。


ずっーと、鼻の奥が👃モヤモヤする。



娘の方がさっさと治ってしまったのですが

おとといくらいから


急によだれがすごーーくたくさん!!



娘は、お口ポカンの割に←

ヨダレは少なくて


ほとんど、よだれかけ使わなかったんだよね。


歩き始めたころに少し〜。


歩き始めたころにでるのは

バランスをとるのに必死だから


みたいな感じらしいけど


1週間程度でした。





久しぶりに片付けていたスタイだしてきたよ!笑



しかも、おしゃれスタイじゃなくて

タオル地とかでガッツリ吸収してくれるやつ笑笑



赤ちゃん感がでて、かわいいけど

ヨダレダラダラはちょっとねぇ。



育児サークルの先生に相談したら

風邪治りかけだから、鼻詰まって

口呼吸になってお口ポカンになって

ヨダレでてるのかな?


って言われて


そうだ!きっとそうだ!!!


ってなりました。



しばらくしたら治るかなぁ?




先週した私のアレルギー検査結果がでたのですが




気持ちいいくらい全部ゼロでした!!




鼻水とくしゃみは年間通じて多めなので

ハウスダストかなぁと思ってたけど


ハウスダストもなくて意外でした凝視



寒暖差は検査ないのね笑


寒暖差アレルギーみたいなのは結構ひどいのよ。


お腹痛くなる

くしゃみと鼻水

じんましん!



冬に電車の入り口付近にいると

停車駅でドアが空いて風が吹いたら


お腹ギュルギュルしてくしゃみに鼻水に!


それで、トイレ駆け込んで

遅刻とかよくしてました笑笑


満員電車、できるだけめちゃくちゃ

押し押して中に入るけど←迷惑



地域性かドア付近が好きな人多くてあんまり奥には詰めない文化なんだよねぇ。。。地域性あるある。

東京の人にはびっくりされるらしい。




あと、寒い日に、サ店入ったらポカポカしていて

くしゃみ10連発くらいするとか💦

迷惑やばい。





でも、花粉症の主人がじゅるじゅるしているときは平気なので、花粉症は絶対ないと思ってたけど←


ホントになくてこんなに

綺麗にゼロが並んだことに驚きでしたにっこり




んで、ザイザルで眠くてたまらなくて

一日中何もできなかった話したけど、


半分か1/4で試してみてってことだったので


予定ゼロの日で、義母がいる日に

試してみようと思います。




ザイザルの眠気発生率って15%なんだって!



やっぱりビラノアだと効き弱い感じだよねぇ。



アレグラとかもねぇ。





早く鼻水治ってほしいです!





最近、鼻水ふんふんしすぎて

耳が痛いです👂🙀





ダニ対策しなきゃー!




くしゃみの絵本笑笑



娘の鼻吸いはちぼじ使ってます!




娘が好きな絵本📚










最近、じゃあじゃあびりびり読むと復唱してくれてかわいい。






イベントバナー