こんにちは。

今日は、すごーーーーく暑いですね。


1週間以上病院以外外出していなくて、

浦島太郎すぎて


服装間違えた!!!



黒タイツとか履いてきちゃった。

暑すぎてやばい。


今日は、半袖デーだったわ💦



やっと、咳も落ち着き、

あとは、鼻水を残すのみというところだったので



外出しました〜。



図書館の本📚が、

今日まで予約取り置きだったのよ。


体調的に受け取りできるのかな、どうなのかな?

って不安だったんですが



あとは、鼻水のみならまぁ大丈夫でしょう

マスクして図書館へ📚行ってきました。





室内イベントとか支援センターは

厳しそうだけど

公園とか、屋外なら大丈夫かなぁ、

と、近所の人少なめの公園も行ってきました。



公園も暑かったけど、

お砂場がちょうど日陰で助かった!!



日陰か否かは大事だぁ!!!




今日は、娘がなかなか寝なくて苦戦しました!


やっと、寝てくれたので

吉野家ドリバ





最近世の中からオレンジジュースが消えつつあると噂ですが!?


吉野家ドリバオレンジジュース飲み放題だよ🍊

162円で。



貴重と言われると飲んでおかないといけない気分で飲みました笑笑



そうそ、一昨日、ザイザルで眠たくなって

一日中傾眠傾向でキツかったんだけど、



逆に、昨日は、

久しぶりに全然眠れなくて💦💦


え、不眠!?みたいな。


月に1.2回あるかないかくらいなんだけど。



それでね、自己判断で

ビラノア飲んだんだけど


全く眠くならなくて衝撃でした。







昨夜こそ、ザイザル飲むべきだったんかな。

怖くて飲めんかったけど真顔



あまりにも眠れなくて暇すぎて


アプリで登録販売者の資格のやつ

一問一答みたいなのやってたのよ。


なんかやたら冴えていて

ちょっと齧ったところはなぜか全問正解で!



えええ、登録販売の勉強するか!?

ってなったのでした笑笑




いわゆる、昔の薬種商よね。

ドラッグストアとかでパートするとか?



宅建よりは主婦の仕事向きなのかな?

土日祝がネックになりそうな気もするけど?





父が、薬剤師で、一度ドラッグストアに就職したらノルマきつすぎて、調剤に転向したっていってたから、ドラッグストアって大変そう、なイメージあったんだけど、どうなんだろうねぇ(謎





昨日は、そんな眠れない夜を過ごしました💦


やっと唯川恵さんの

一瞬でいいを読み終わりました📚





今回、図書館で借りた本📚





Twitterでバズってた皇族ものを3冊と





我が子にヤバイと言わせない親の語彙力






私自身、ヤバイで全部片付けたいタイプなので

頑張ります笑笑





彬子女王の本は、Xでバズって

文庫本になったとか?


Xすご!!












↑週刊誌みたいなゴシップなやつ笑笑笑笑


























育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する