風邪が思ったより長引いてしんどいですネガティブネガティブ



もう明日で1週間か、、、。


私)

生理痛は治ったのに

ここにきて、なぜか

咳が酷くなったのと、倦怠感💦


あとは、口内炎←地味に辛い。



娘は、鼻水、咳ですね。



私は結局、熱発しなくて

娘も平熱になりました。




昨日は、明日

薬なくなるから、受診だ!


1週間ぶりに外にでる!!


食材も少なくなってきたし

スーパーへ買い物も行こう


なんて思っていたのに




朝から

えー娘の薬なくなるけど、病院行かなきゃだめ?だるいよー!!風邪なんて寝てれば治るんじゃないの???行かなくてもいいよね!しんどいー!きついー!外出たくないー!風強い!!


みたいなモードです笑笑



風邪って、寝てれば治る説と

とりあえず病院行きたい派とあると思うんだけど


どうなんだろー?


でも、自分が1週間風邪程度かかっても

こんなしんどいとは思わなかった。


まさか、コロナだったりするんかなぁ??


そもそも今コロナ流行ってるんですかね?

落ち着いた?


今さら、検査してもってかんじかなぁ?


コロナだったからって何か変わるわけじゃないし


コロナ治療薬も賛否両論あるらしいから


まぁ、よくわかんないけど


とりあえずしんどいです。


早く治ってほしい!!




思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あとは、買い物に行ってないから

シンプルに食材不足!!



しかも、こんな時に

お米がなくなったーーー泣



お米は、結構こだわりたいタイプなんだけど

好きな銘柄が徒歩圏内に売ってないんだよねぇ。


テキトーなので、我慢するか。





炎舞炊きって評判いいみたいだけど、

どうなんだろ???








うちは、象印のIHの安いやつ使ってるけど

まぁ、それなりに美味しい気がする。

浸水時間長め&氷いれる&早炊きが

美味しく炊くコツな気がする、、、。












しんどーいー!!




おうち時間は、お絵描きとかやってます


上質な紙のスケッチブック



折れにくくて発色◎





正しい姿勢に憧れて購入





今、読んでる本📚




↑風邪のときめっちゃ役立つ!!おすすめ!

洗うところ少なくて◎





UNIQLO✖️マリメッコかわいい〜♡




購入しました!リンクコーデ早くしたい!!