こんにちは。


娘の体調は、、、

熱発(−)咳(+)鼻水(+)


私は

生理痛(+)咳(+)咽頭痛(+)熱発(−)倦怠感(+)口内炎(+)




生理痛と風邪と看病のコラボ

大変ですね爆笑爆笑爆笑爆笑




土曜日から今日まで、

一歩も外出せず

過ごしております。



地味に困るのは、

昨夜から、わたしは咳がでるようになったのですが、やっと寝かしつけしたのに、自分の咳で起こしてしまうのはちょっと、、、無気力無気力無気力無気力


寝かしつけしたあと、離れればいいんですけどね、

なかなかうまく行かず💦動いた瞬間察知されて起きたりするもので、、、なかなか難しいなと思ってます。







明日で、娘の薬がなくなるので

そろそろ受診せねばと思うのですが



前回は、耳鼻科に行ったんだけど、、、




耳鼻科と小児科悩みますよね。




耳鼻科のメリットは、


親子で風邪ひいたら

親子で受診できるところでしょうか???



小児科も、風邪程度なら

お母さんも一緒に受診大丈夫ですよ!


ってところもあるらしいんですけど、どこでもですかね???先生によって違うんかな??





そういえば、大人の風邪って

耳鼻科?呼吸器内科!?


喉が痛かったら耳鼻科

咳が酷かったら呼吸器内科かな

って思うのですが



近くに、呼吸器内科がないので爆笑


わたしは、多少咳があっても

耳鼻科にいっちゃいますねぇ。




まぁ、風邪くらい?どこでも良いんだろうけど。





早く良くなりたいな〜!





生理痛もあって、ずっとダラダラしてます💦






咳が続いたら嫌だなネガティブネガティブネガティブ






鼻水吸引におすすめのちぼじ!


めっちゃ簡単便利です!





こだわりおもちゃやさんでおすすめされたもの














今読書中





雨の日対策に、レインバックカバー!








姿勢が正しくなりたくて購入!早く来て欲しい!

















 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部