主人から


固定資産税払った!?



って聞かれて



えええええええええええ

忘れてた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今まで何度も

延滞金払ったことがありますぴえん



こういうの絶対後回しにするし←

忘れるやつ無気力無気力無気力無気力




もう、一年分まとめて払ってる!!


どうせ忘れるから!!



第一回は

4/30までだよーーーーー!!!!





主人に、明日一緒にコンビニに払いに行こう!


って言ったら


は?PayPayでもう払ったよ



って言われて



そうだったそうだった

忘れてた


時代はPayPay払いだった。




チャージしなきゃ。




普段はau pay利用が多いんだけど

他社?クレカからは月五万しか入れられないので


月末は、いつも残高なし爆笑爆笑




PayPayは、銀行口座と紐づけてるから

チャージしたら



請求書払いは、本人確認しないとできません


と書いてあり面倒だなぁと。




最近全く使ってないLINE Payは

どうだろうと思ったら


本人確認しなくても大丈夫そうだったにっこり



無事、チャージして払えました。



PayPayのチャージ、無駄だったぁぁぁぁ。笑笑

ボチボチ使うか。





娘が好きな絵本📚










電動自転車買いました〜♡



去年のモデルだから安いよ〜💕



娘のヘルメット↓↓気に入ってくれて良かった



もうすぐ梅雨だから

レインバックカバー買いました。






最近読んだ本。めちゃくちゃよかったです。

感想また書きます。じっくりと。





おやすみなさい