こんにちは。



今日のおやつは

マックのメープルホットケーキパイ


発売と同時にずっと食べたかった〜!!







最近、というか2ヶ月くらい

胃の調子が悪いので


ほぼほぼ揚げ物とか食べてないんだけど


期間限定だと食べなきゃだよねぇぇぇぇ!!







塩バターソースがいいよねぇ💕


美味しかった💕





飲み物は紅茶です。

復活してくれてありがとう。


コーヒー飲みたいけど

胃の調子が悪くなりそうで

もう、2ヶ月くらい飲んでないよ。。。


コーヒー飲みたい!!☕️








今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


蜂蜜と遠雷読み終わりました📚


5時間弱くらいかな。


100ページ1時間ペース。


1回目は

細かいところはあんまり読んでないので

またゆっくり時間かけて読みたいな〜!


(ミステリとかは最後から読むタイプというか

先にざっくり概要掴みたいんよね)



感想はまた後で📚








今日、スーパーにいったら

結構いい感じの

豚肉のしゃぶ肉と生姜焼き肉が

全部半額になっていて


思わず全部買ってしまって


計1.5キロでした笑笑


買いすぎたかなぁ??

冷凍するけど。



お肉って安くてもいいやって思うこともあるけど

やっぱり少しいいやつは柔らかかったりするから

半額は嬉しかったですにっこり







電動自転車は↓買いました!(赤)





娘のヘルメット!





エコバッグ&ポーチがかわいかったです。





フランフランのレインバックカバー買いました!




娘が好きな絵本📚