今日は、一時預かりデーです。



月に2回。午前中3時間。1100円。

(年会費1200円)



今日、預けにいったら

6月から変わるんです〜!!

と言われてびっくり!!



週に2回5時間

1時間500円に変更でした。



月2→週2ってすごい増えてるし


3時間→5時間もすごい!!


料金は、高くはないけど、、、高くなった!

(今までが安すぎた!)



5時間あれば、なんでもできるね!!



フルで使うと2万円!!





今までは、

月1〜2の3時間の

貴重なリフレッシュタイム!

と思って


岩盤浴にいったり

ファミレスモーニング読書したりしてたけど📚



病院受診とかもできるのはありがたい!


マッサージ行きたいけど、

近くに良いマッサージ屋さんないから

探したい。。。笑



あと、ジムも行ける!!わーい🙌



今日電動自転車が届く予定なので

電動自転車がきたら行動範囲も広がるし

良かった♪



今日は、ファミレスモーニングで読書です📚










育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




NPO委託に変わったみたいで

代表者の名前みたら


前に、市長選落ちた女の方が代表だった!!


たしかに、選挙のときに

子育て支援をアピールされてたけど


現職強すぎて

99%現職しか勝たんみたいな選挙だったし

子育て支援謳ってても全く勝ち目なさそう


としかみてなかったけど、


ちゃんとNPO作って一時預かりの支援とか

するんだーってちょっと思いました。



みんないろいろ思うことはあれど

ちゃんと地道に活動してくださる方がいてよかったなと思ったのでした。





子ども産むまでは政治とか全く興味なかったけど、

子ども産んだら、政治の大切さ、市政の大切さを実感してビックリです。市報とか読むようになった。





Xで暴れているイメージしかない元市長、

結構面白かったです。

子育て支援に尽力されているから期待!!









イベントバナー

 






雨の日のためにレインバックカバー!

フランフランかわいい💕









ゼクシィの付録かわいかった!