昨日は、最近ハマってるセブンのスムージーの

グリーンを飲んでみました





グリーンスムージーは初だったけど、

美味しかった〜!!


公園で娘を遊ばせるときに飲めて

ちょうどよかった◎



あと、セブンでは、


付録目当てで、ゼクシィ買っちゃったニコニコ










白のクリアケースが意外と大きくて

(今までより大きい!)


使えそう!!




セブンだとクリアファイルついてきます。




300円だと、5円のふくろもらったとして、

60回かぁ。


1アイテムずつだと1個100円だから

20回くらいつかえば元とれるのか。







自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



そういや、昨日、支援センターからの帰り道


老老介護?なおじいさんの手をおばあさんがひいて歩いていたんだけど、横断歩道前でおじいさんがよろけて転んでしまって💦


ベビーカーを置いて、助けにいったけど

起こすのが結構重くて大変だったんよ。

よろよろしてあるし💦

足が立たない感じ。


こりゃ、ばーさん1人じゃ支えられないだろう

と思ったけど、どうしようもないよね。



まぁ、横断歩道の真ん中で 

倒れなかっただけいいけど。



無事に辿り着けたんかなぁ、

ってか、あんなヨロヨロしてたら

杖とか歩行器とかレンタルできないんかなぁ

と、思ったのですが


これから老老介護って増えるんだろうな。



うーん。



今読書中の蜂蜜と遠雷

好きな感じ💕





娘が好きな絵本📚


これから、雨増えそうなので

レインバックカバー!フランフランで1200円




娘が好きな絵本




読みたい本。図書館待ち