Xで、3月下旬からちょこちょこ

ニトリの激安祭りの

話題があったけど、

見つけるのは難しそうだし

もうどうせ狩られた跡の祭りだろうしと、

諦めていたのですが爆笑




今日行った支援センターに

井草のクッションマットがあって


夏だし、井草のクッションマットいいな

と思ってニトリへ見に行ったら、






あんまり良さげなのはなくて💦


うーん?と思いながら帰ろうとしたら



なんと、ジョイントマット(パズルマット)

が激安!


 







1790円が358円になってました!!

安!!

ビックリ!!





とりあえず在庫すべて10セット買った笑笑




レジに持って行ったらレジお姉さんが

同じの7個でいいですか?


って聞くから

はーい!って生返事してから


しばらくして



え、7個、ん?アレ?7個だった?っけ?

って自分で数えたら10個あって笑笑



お姉さん!!!💦ってなりました笑笑



夕方できっとみんな疲れてるんだ無気力笑笑




厚みは、1.6センチなのでめちゃくちゃ厚いんですが、思ったほどのクッション性はないかな。






正直、↓のジョイントマットも持ってるんだけど




薄いわりには、クッション性◎なので


厚みと、クッション性は意外にも

比例しないんだな

と、勉強になりました。



でも、安かったので◎





いぐさマットはねぇ、、、

夏欲しいよねぇ。悩




支援センターのが、ふかふかでいい感じなのよ。



とはいえ、パズルマット敷いたので

その上に置くなら、薄いやつでもいいか!?












今日のニトリ、

他にもアウトレット品がいろいろと安くでていて

全部見て回りたかったのに


ウインドウショッピングが大嫌いな主人に

首根っこ掴まれて帰還させられぴえんでしたネガティブネガティブ


まぁ、どうせ、安いからと

不必要なものばかり買って帰る自信あるので

賢明な判断だとは思うのですが、、、無気力無気力




主人がニトリのふっくら2

ってタオル好きなんだけど


それもセールになってるみたいで、、、

それだけでもまた帰ればよかったな、

というか、廃盤になったら困る爆笑爆笑






セールといえば、

花王のザ・エッセンシャルのシャンプー、コンデショナー、トリートメントがリニューアルするらしくて、今、結構いろんな店でSALEしてるんだよね。










トリートメントは半額

コンディショナーは、30%OFFでみつけたのに


シャンプーだけまだ見つけてなくて


最近、いろんな店の特売品売り場を漁ってます。


今日もトリートメント30%OFFはみつけたけど

半額で買ったしなぁ。と買わず。





そのうち、モラタメあたりででたらいいんだけど笑笑














安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する