子どものころにあんまり

キャラもの買ってもらえなかったからか


キャラものをみるとついつい買ってしまいます。


同じ値段ならキャラもの買う!!笑



今日は、すみっこのワンピが

半額になっていて

買ってしまいました。



1200円くらいでした!

ほぼ綿!




90サイズにしました。


ノースリなので、しばらくは

長袖の白シャツの上に着せようかな。



わたしの地域は、今日からしばらく

曇り〜雨模様☔️


どう過ごすか悩ましいです爆笑爆笑


つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日は、午前中は、雨降る前まで

パパと公園にいってもらって


午後からは、支援センターへ。




ショッピングセンター内にある支援センターで

狭いけど、すごく助かってます!!



家にいると、テレビつけろとうるさいので

支援センターの存在助かります✨✨



最近平日はほぼ、テレビゼロで過ごしているのに

私が朝寝坊したら、もう朝からパパと

テレビ2時間もみていてガッカリしました📺


(私は夜中、娘が夜泣きして眠れなかったの!)


言葉の発達が遅いから気にしてるんだけどな〜!




最近、やっと、

ばーい👋が言えるようになりました。




そして、昨夜、初めて

絵本を破られてしまいました!!


うちの子、絵本は破らないんよねぇ。

紙は、破るけど、、、


と思ってたので、ショック!!






破られたのは、

お気に入りのだるまさんが。



読むときに、毎回コレって鼻濁音!

って思うけど、鼻濁音苦手にっこり



濁音って、「んが」って発音すると、

プロっぽいってやつです。















雨が続きそうなので、

レインバックカバー買いました!

花柄にしました。1200円!



シンプルな柄もあります!!




読みたい本📚





お気に入りの絵本