逆食!逆食!って大騒ぎして

結局、胃カメラして

逆流性食道炎ではなかったんだけど



胃酸が多いのかな?


症状的には、前に体験した逆流性食道炎の症状そのままで、食事は、、やっぱり逆流性食道炎のときNGの食事は辞めてた方が無難なのかなぁ


とか思っているけど、

よくわかんない💦



だんだんだいぶ普通に食べてるけど


大好きだけど

怖くてまだ食べてないのが


トマト系🍅酢系、アイス🍨



トマト系と酢系が基本的に大好きなので

料理が困ってます。



トマト煮込みとか、酢を入れた料理が

大好きなんだよなぁ、


その2種類ローテから抜くと

なかなかシビア。


早くモスも食べたい!



もう大丈夫なんかな!???




今日は、久しぶりにロイホいきました。

1ヶ月ぶり。

優待持って行くの忘れた無気力




コスモドリアとアサイーとヨーグルトのパフェにしました。





コスモドリア久しぶりに食べたなぁ。





 

アサイーとヨーグルトパフェは

初めて食べました。



なんとなく1番胃に優しそうな気がしたけど

どうかなぁ?


アイスがダメかな?





早く胃の調子良くならないかなぁ。 

 

 

 

 

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部

 


ロイホは、おむつ替えシートもあるし

ベビーチェアもあるので、

重宝してます✨✨