今日、西松屋さんにいってきました



レモン柄ワンピ789円




しかも綿100!!





安い♡



買っちゃいました!!

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

普段は綿100を着せることが多いけど


今日チュール着せたくて

チュール付きレギンス着せて

公園いったら


静電気が酷くて困惑しました無気力無気力無気力



やっぱり綿がいいのかな???






チュール可愛いよね♡





西松屋で、イフミーのウォーターシューズ

売っててこれからの季節いいかなって思ったんだけど



今履いてる靴が13で


サイズが13.5しかなかったから


夏に13.5になってるのを見越して買うのか


ウォーターシューズだから、

靴下履かないぶん少し小さくていいのか


わからなくて買わず💦





買えば良かったかなぁ???


ウォーターシューズって使うんかなぁ。


裸足でよくない?謎