おはようございます。



最近、娘がメルちゃんと同じがいい!!


と、スタイを

つけたがるようになってしまいました。



ヨダレ全くでないのに笑笑



娘は、よだれが少なくて


あんまりスタイ使わなかったんですよね。



歩き始めたころ、少しヨダレ気になったけど


その程度で、ほぼほぼ、使わなかったのに



最近、スタイ大活躍!!



メルちゃんもスタイつけてるから?

つけたいみたいで


毎朝、スタイを持ってきて

「つけてほしい」と

ジェスチャーで頼まれます。




別にいいんだけど、



昨日は2回も



他のママさんに

赤ちゃんがきてるね♡


と言われました。


赤ちゃん!!



しかもね、1度目は、

うちの子より月齢が下の

一歳半の子のママさんでした笑笑




たしかに、スタイつけてると、

赤ちゃんに見えるし、別にいいんだけど



赤ちゃんって言われたのが新鮮すぎて



面白かったです。



いつまでスタイブーム続くのかしら???





首元がブカブカの服を着せるときに

スタイつけると、良い感じになったり


お洒落なスタイもあるし


最近は、牛乳をよく飲むので


一応、スタイつけておくと安心かな


と思ったりしてます。




きっと、スタイつけるのも最後だと思うので


このブーム楽しみたいなと思います。





プティマインのスタイ可愛い。