娘と私は 

部屋一面にダブルとシングルの布団を

並べて寝ています。



最初は、シングルの布団で添い寝していたけど

手狭になり


ダブルのお布団を買って

添い寝するようになったけど、


それでも、狭いので


ダブルのお布団とシングルのお布団を

くっつけて寝ているのですが、、、、。



娘ちゃんは、最近は特に

私の上でお乳を触りながら

寝るのが落ち着くようで、、、。


乗っかってくる!!!



最初、ダブルの布団で添い寝して


乗っかられると

重いので、寝入ったら

私は娘を下ろして、


シングルの布団に移動するのですが




数時間経つと

気がついたら、ゴロゴロとやってきて


またシングルの布団で

私に乗っかって寝てる!!!



重いので、また退かして



私は、ダブルのお布団に移動して


はぁ、広々〜!と寝てると


また数時間後にゴロゴロとやってきて


乗っかって寝てる!!



また下ろして


私は、シングルの布団へ避難。



というのを夜中じゅう

エンドレスでやっているので


寝不足です、ホント。4回5回やってるの。



だって、重いんだもん💦




たまに、音を上げて、

主人の寝てる寝室へ

私がお邪魔すると


絶対起きて迎えにくるんだよなぁ無気力無気力無気力





ここ1ヶ月くらい

乗っかってくるようになったかな。



ダブルとシングルのお布団並べて

敷いているんだからさ、広々寝ようよ。


なんか、身を寄せ合って寝なくて全然いいのに。







思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ダブルの布団は重いので

布団干しが大変です💦💦




そして、娘が私のお乳触りながら寝るの

いつまでするんだろう。



テレビみるときとかも

ソファーで、堂々と私のお乳触りながら見てるので


主人からキャバに居座ってるどこぞやの社長さんみたい💦

って言われてるんだけど


早々と卒乳しちゃったし、まだいいかな、、、

落ち着くならね、とは思ってるんだけど


どうなんだろ。







あとさ、、、子どもに服選ばせるといい

ってよく本とかに書いてあるけどさ


うちの子、自分で選んだら

毎日ピアノの発表会かお誕生日会みたいな

ワンピース👗選んでくるんだけどw




公園行けないやん





女子あるある?




それに、メルちゃんとお揃いでスタイつけなきゃいけないらしくて、今日もスタイつけて出かけていきましたよ。全くヨダレでてないのに💦









それにしても最近野菜高いですねぇ。


レタスちぎりさせてあげられないので

先日は、蒸したじゃがいもの皮むきを

一緒にしました。












私も台所育児で育ったけど

酷く不器用だし要領悪いから

あんまり期待はしてないけど、、、。






最近読んだ本

52ヘルツのクジラたち

映画みたいな!!!





はじめてずかん!

毎日毎日使ってます!





このキッチン欲しい!!












↑ケユカ高いから、ニトリで買ったけど

ホント、バランスボールのクッション

いい感じです。

桃鉄する時に座ってます!