今日から4月1日ですね!!



今日は、胃カメラのために、

娘を義母に預かってもらい病院へ。



病院の外の車椅子スロープを塞ぐように

シルバーカーが!!





車椅子通れないじゃん💢



こういうのに気がつけるようになったのは

普段のベビーカーを押す生活のおかげですね。


今までだったら絶対に気が付かなかったな

というか、気にならなかったな

と思うのでした。


受付の方に伝えたけど、動かしてもらえたかな?





悪気はないんだろうけど

こういうの結構よくあって



結局帰りには、


スロープ前に、

自転車が止められてました。



あるある、ファミレスのスロープでよくある

スロープ前の自転車💢








ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 さて、私は胃カメラ検査を

鎮静剤なしでやったときの

トラウマがヤバくて



絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

胃カメラは、鎮静剤ありでする!!


と、思っているのですが



鎮静剤ありの胃カメラ5回目くらいだけど



今回初めて!!



ふらつきと吐き気と朦朧とした感じが

夜まで続いており

ヤバくてどうしようって感じです。



頭はしっかりしているというか

話もできるし、

受け答えもできるんですけど、、、。




吐き気と、体のだるさと、ふあーんとした感じ。




9時すぎに胃カメラして、

目が覚めたのが11時くらいで

12時半くらいまで病院で休んでたんだけど


お昼休みになるよなぁとか思って

ちょっと無理して帰ろうと思って


外に出たら吐いて


薬局でも吐いて



ふらつくから、タクシーで帰りたかったけだ

タクシーで吐いたらイヤだな


って思って


最低限の買い物して


ふわふわしながら、吐きながら

なんとか

家にたどり着いて

(10分くらい)


寝てたら治るかなって思って寝てて


四時くらいに、祖母のケアマネさんから

電話あって



1時間くらい話してて


1時間も電話で話せたらもう大丈夫やろ


と思ったのに


なんか、まだふらついて気持ち悪くて



今度は、祖母妹さんから電話で


30分くらい話して



それでもまだしんどくて💦


お腹すいてヨーグルトと卵豆腐たべたら


吐き気が💦





あのまま病院で寝てた方がよかったかな?


なんか、大丈夫な気がしたというか

頭は働いているので

大丈夫といわれれば、大丈夫な感じするし


大丈夫じゃないといえば、大丈夫じゃない感じ。






娘は、今日義実家にお泊まりにしてもらうことに。




今まで胃カメラして、

こんなにしんどくなったことないけど💦


鎮静剤の量の問題なのかな???





胃カメラではないけど、


風邪薬のフスコデシロップ飲んだ時が

同じ感じで、三日間朦朧としたり



リリカを増量したとき、朦朧として

歩けなくなったりしたので


同じ感じかなぁ???




効きやすいんかな???





はーしんど。



でも、逆食じゃなかった!


こんなに、朝に胸焼けするのに!!


脂肪肝は言われてしまった💦💦


やっぱり食生活か!???



アルコール飲まないのに脂肪肝かぁ爆笑爆笑爆笑爆笑






明日はママ友さんたちと花見の予定なので

行けますように💦🌸