今日は雨だからおうちディ。


お布団で寝ました!!すごい!!



寝るんだ〜ってビックリ!!ふとん1ふとん1



2回連続午後から眠たくて寝られなくて機嫌悪く

18時バタンキューだったので、


二度あることは三度あると覚悟してたのに笑笑


拍子抜け。



なんか、今日、ダウは高かったのに

権利落以上に下げてるよねぇ。。。


前場は、まぁ、こんなもんよね、

権利落だしくらいに思ってたけど


どんどん下げ始めて、えええ

ってなってる笑笑




Xのニトリ祭り楽しそうでしたね。




わたしも、こういう祭りは気になるタイプなので

(←トイザらス祭りもいった人)


昨日、意気揚々とニトリにいったんですが



欲しかったものは

狩られた跡だけが残っており、、、。



しかも、番号みつけるとか難易度高すぎてネガティブ


いくつか目星をつけていたものが狩られているのを確認しただけで帰ってきました。戦利品ゼロ。




ニトリの

ふっくら2っていうタオルを主人がとても気に入っているんだけど、どうやら今回のSALEで廃盤になったみたい。






検索したら、でてくるけど、もうないみたい💦


ネットでも売ってたのかなぁ?

しかも、5枚で600円だったのかなぁ?謎


一枚600円弱のイメージ。



すごく主人が気に入っているので

廃盤だったらどうしよ驚き驚き





わたしは、あまりにもふあふあしていて

好きじゃないんだよね、体を拭くのは もっと

しっかりめのタオルが好き。







↑このタオルはわたしは結構好き。高いけど泣泣






うーん、残念。




そのあとデコホームにいって

欲しかったバランスボールのクッション

を買いました。











ケユカで最初みて気になっていたんだけど




お値段がニトリだと2000円弱なので

すごく安いよね



とりあえず使ってみようと思います。


桃鉄するとき座りたい笑笑





娘が好きな絵本





GUのTシャツ可愛い💕