今日は雨の☔️


朝からしとしと。


お出かけできず憂鬱ですネガティブネガティブ



今日は、ゆっくりしよ。




娘ちゃん、毎日可愛い❤️とおもったエピソード



トイトレの第1歩で、

親のトイレに連れて行くことが書いてあったので


余裕があるときは

自分のトイレのときに連れて行ってます。


いつも、トイレットペーパーを千切って渡す

お手伝いしてくれる笑 トイレ介助。



先週は、生理だったから、

その時はナプキンも取ってくれていたんだけど


それからずっとナプキン

取ってくれるようになって笑笑



もう使わないんよ?って返すと

不思議な顔して首傾げるのが可愛い。


絶対ママのオムツって思ってるやろ笑笑









外出先にあった子どもトイレで

補助便座座らせてみたら泣かれました笑笑



トイトレはまだ先かなぁ!??











セリアでかったおもちゃのベビーカート!?



バタコさんとメロンパンナちゃん

色がピッタリだし




乗せると可愛い💕











自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


娘ちゃんは毎日可愛い〜💕

 



ボーネルンドのマグファーマ買いました💕