今日は、3月の権利付き最終日でしたね。


朝からお出かけだったのであんまり

株価チェックできてなかったんだけど💦


14時半過ぎると、そわそわしてしまい

株価チェックのために、座りたくて

マックに行きました☕️


そしたらね、地下だったからか

電波がすごく悪くて💦💦💦



復活したホットティーを

モバイルオーダーで

頼みたかったんだけど

(また無くなったら困るから頼む笑笑)


モバイルオーダーすらままならないくらい

電波悪くて💦


板とかも全然見れなくて本気の焦り💦


携帯2個持ちなんだけど、どっちもダメで💦



そしたら、マックって会員だとWi-Fi使えるのね。


知らなかった〜!!



マックWi-Fiのおかげで

なんとかなりました。ほっ。



57分くらいの1番いい時間に娘グズリだすし💦

それもまた焦った〜!!


あやしながら


14時59分にギリギリ買った2銘柄






さぁて、吉とでるか凶とでるか。


化学系が軒並みやられている中、

なぜかコタは奮闘してるよねぇ。。。



ミルボン、資生堂、ファンケル、オルビスあたり

結構崩れてるイメージ。



コタのシャンプーめっちゃ好き🧴






優待楽しみ〜💕


 



妹が入院しているのですが


最近、入院する病院では、どこでも??



スリッパNG

踵のある室内ばきにしてください!!


ってわりとどの病院でも言われます💦

(産科は言われなかったけど)



私が入院したときも言われました💦



私のときは普通のスニーカーにしました。



でも精神科って

紐靴NGなんですよね💦💦



しかも、妹は、家に紐靴以外の靴がないらしく


今までの病院はクロックスで

オッケーだったらしいけど、クロックスもNG。


(クロックスってエスカレーターだと危ない?らしい💦)




だから、妹の靴のサイズを

看護師さんに聞いてもらったら、、、


23か23.5。靴によっては24センチとの回答💦



↑こんな回答で、靴買えるかよ💢


って思いながらも


良さそうな踵ありの室内履き探していたんだけど、





無印で見つけました!!



かかとが踏めるスニーカー!!





小学校のころ?シューズの踵

踏んで怒られてた子いたよね笑笑



ユニークな商品だよね。



レビューみたら、やっぱり

みんな入院のときに、踵がないスリッパはNGって言われて買ってる人ばかりだった。









あと授業参観用に買ってる人も!!


一足あると便利なのかも。


妹に気に入ってもらえるといいな。




23.5買ったけど、

ダメだったら踵踏んで使うでしょう笑笑










買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する