今朝、起きたら

久しぶりに頭がガンガンネガティブ


こんなにガンガンするのは久しぶり。


なんとか、起きて


胃も痛いけど、、、

ロキソニン飲まないとしんどいと思って

ビビりながらロキソニン。


そんなことしていたら、急に寒暖差で

お腹が痛くなり



お腹と頭と胃もたれのトリプル痛で

とっても辛かったです爆笑爆笑



小学生のときに

お腹と頭が痛いです🙋‍♀️って言ったら

優等生風の子に

お腹と頭は一緒には痛くならないよ


って言われたことがあったのを思い出しました。


一緒に痛くなるんだけど💢



その子は、ダブル痛経験したことない幸せな子だったんだろうな💢


いまだに思い出してイライラします笑笑





とはいえ、今日は

娘がとってもとっても楽しみにしている

リトミックの日。


いつ降り出すかわからない曇り☁️だったし



今日はお休みしようかな


って一瞬よぎったけど、


あんなに楽しみにしているのに休ませるのは、、、


と思いながらとりあえず準備していたら


腹痛も頭痛も落ち着いてホッとしました。



今日のリトミックもホントに楽しそうで


頑張って連れてきた甲斐があったなぁ


と、嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





帰りは小雨がパラついていたけど


ドラッグストアをグルっとしたら

すっかり止んで、


駅に着いた時も、小雨模様だったけど

スーパーに寄ったらすっかり止んでいたので


ラッキーでした。



いつ降り出すかわからないお天気模様だったので


珍しく直帰。


いつもなら、都会の方にいって

支援センターにいったり、、、なんだけどね。




わたしも、疲れてるしね。





ベビーカーで1時間弱程度はそれなりに歩いたし

いつもならそれくらい歩いたら寝るだろう

と思ったのに


全然寝なくて💦



帰ってきても、ずっと眠たそうで


結局寝たの夕方の5時45分ふとん1ネガティブ



そんな時間に寝られたら

絶対夜も寝付くの遅くなるから嫌なんだけど、、、






ちなみに、昨日は

ベビーカーで40分彷徨ってやっと寝ました。


そんで、40分で起きた!!

(もう少し寝てほしい〜!!)





だいたいいつもはベビーカーで20分程度で寝るけど、

40分かかったの久しぶりと思ってたけどネガティブネガティブ




今日は、1時間弱ベビーカーで歩いたけど

寝なかったしネガティブネガティブネガティブ



昨日今日と、お昼寝させるのに

疲れたよぉ無気力無気力無気力無気力無気力無気力





娘も眠たいけど、眠れないみたいな感じで

しんどそうだし、、、




昨日、やっと重い腰をあげて

消化器内科に行ってきました。


エビオス飲んでたけど、

だんだんそれでは治まらなくなってきたような。



待ち時間2時間くらいでしんどかった驚き



再来週、胃カメラする。










イベントバナー

 





夜泣きとかは、ほぼナイからありがたいけど

お昼寝の時間がもう少し長くなると

ありがたいんだけどなぁ。。。



今は、平均1時間です。。。


1時間半希望。










育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 育児中の息抜きできるの

お昼寝中だけだから


お願い、寝て!!


私も寝たいよ!!!!




UNIQLOのボディースーツ買いました。





GUのTシャツ可愛い❤️




バランス平均台欲しいけど、、、

家でもしてくれるかなぁ。



このキッチン気になってます!!



欲しいもの





毎日、メルちゃんのお世話頑張ってる!!