逆流性食道炎のことをネットやXで

検索していたら


エビオス錠というのが効くという

口コミをみて


速攻買いに行きました!!






コレすごいね!!ホントに効くんだ!!



10錠✖️3回

飲まなきゃいけないのにはビックリしたけど

すごく飲みやすいし


逆流性食道炎は

朝がしんどくて💦💦


いつも4時とか5時とかに目が覚めるのに


全く目覚めなかった!!!



朝までぐっすり眠られるなんて

ビックリです!!



ありがとうエビオス錠!



口コミ書いてくれた人もありがとう!





お陰でモーサテみれなかったよ笑笑





日経900円近く下がっているのに

持株はそんなに下がってなくて拍子抜け。


ニトリのミニ株は上がったので売りました。






ニトリの枕







↑逆流性食道炎にいいと聞いて購入。


昨日は、娘に独占されて

あんまり十分に使えませんでした💦



au pay使っていたら

ニトリ

20%ポイント還元クーポンでているから

お得に買えます!!


3月31日までだから

なんか欲しいのピックアップして

また買いにいこうかな。

(主人のアカウントがある)





7500円まで買ったら1500円戻ってくる感じっぽい。




なんかいろいろ買い替えたりしようかなぁ。




バスチェア欲しい!







今日は、祖母の通院付き添いの日です。


いってきます!






 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部