今日は午前中は、支援センターのイベントへ。


それから2時まで遊んで



娘が眠たくなった頃合いを見計らって

寝付いたころに


ケンタッキーへ。



3月12日まで

チキンフィレバーガーセットが

550円!!




しかも、

PayPayで5%割引






というわけで行ってみましたにっこり






外はそこそこ寒かったから

ホットティー🫖のセット。




娘は、普段、お昼寝は


40分で起きる50%

1時間半弱で起きる45%

2時間以上寝る5%


くらいの割合だと思うんですが


40分だと、お昼ご飯食べて

ブログ見てのんびりしたら終わる


1時間半だとお昼ご飯+ブログ書くとか読書📚


みたいな感じなんですけどね。




ケンタッキーにした日に限って

なぜか2時間以上寝るっていう!!!!


わずか、5%くらいの確率だよ、たぶん。



ドリンクがホットティーじゃ足りん!!🤣




レストランならお水とかもらえるから

2時間くらいなら

まぁ、なんとかなるんですよ。🤣





んでね、ケンタッキーの300m先に

吉野家があってドリバーがあるんです☕️



2時間も寝るなら

さっさと吉野家に行ったのになぁ、って

1時間半すぎたくらいから思うのでした🤣




ファストフードってお水ないからさ🤣





追加注文もしたかったんだけど、、、


追加注文も行こうかなって思うタイミングで


手とか動いてもう起きるかな💦


ってなったりして、

結局起きなくて💦


タイミング逃しまくって💦




店内がすごく暖房効いてたから

喉乾いちゃって💦



起きるの?起きないの?

起きないなら追加注文するけど、

こういうのって追加注文した

タイミングで起きるんよねぇ。

うん、いつもいつも。みたいな。


そう思いながらも

2時間10分くらいで耐えられなくなって


追加注文


ビスケットとコーヒー☕️



レスカとか飲みたい気分だったんだけど、

ビスケットも食べたくて


ビスケットにレスカあわないよなぁ

ビスケットならコーヒーだよなぁ

みたいなねぇ。







ええ、ビスケットとコーヒーを

のんびり頂いてる途中に


2時間20分で目が覚めました🤣


あ、お水ももらいました。小さい


そして、娘に、半分くらい

ビスケット奪われました無気力





吉野家だったらドリバーあるのになぁ、

300mなのになぁ


と、思いながらも


なにも動かさなければ寝てるかもしれないけど

移動の振動で起きるかもしれないし

(ストッパー外す振動とかで起きる時あるんだわ)


近くに救急病院あるから、

救急車で起きるかもしれないし🚑←何度かある


吉野家の入り口が2枚扉になってて

ベビーカーだと急カーブしなきゃならなくて

それで起きることも多々あるから


リスクなんだよなぁ、


とかいろいろ考えたら動けなかったんですが


暖房強いな、喉乾いた、どうしよ、

追加注文するか?うーん、どうしよ。


みたいなね、うん🤣


さっさといけば


そんな悩むことないのにね。笑



どうでもいいことで悩みまくった感じでした爆笑


そして、どうでもいいこと書いてごめんなさい。








そのあとは、近所の公園へ。


三日連続同じご近所ママさんに会いました〜!


一緒に遊んでもらえて楽しかったにっこり



2歳の女の子のママさんなんだけど







↑こういう三輪車できてて、

娘も乗らせてもらったら喜んでました。



クリスマスの頃に買うか検討していたけど

その時は

全然興味なさそうだったのに


お姉ちゃん達が乗ってたら気になるみたい!


どれがいいんだろう?悩









あーそうそう、主人の続報ですが

昨日も主人は、会社の飲み会で上機嫌で帰ってきましたよ。なんでも、最近は社長行きつけの会員制の高級クラブに経費で連れて行ってもらえてるらしく、一セット4万って高級クラブなのかな?知らんけど。どんなお店かみたいのにホームページもないらしい。ふーん。会社の景気がいいってことでよいのか??そして、主人担当のゴミ捨てが忘れられていたので、ゴミ箱とオムツ箱が溢れんばかりになっています💦今日は学生時代の友達と飲みらしいです。きっと、今日も上機嫌間違いなしですね。

自分が担当のゴミ捨てくらい忘れずにしろです。



昨日は、寝かしつけに2時間もかかって💦やっと開放されてのんびりしていたら、上機嫌で帰ってきた主人のマシンガントークが始まってだるかった💦




先日は

みなさんの温かいコメントをたくさんいただき

大変嬉しく

これからもドシドシ、

ブログで愚痴ろうと思った次第であります笑









シャインプロ安くなってる〜!!



注文したよ、届くの楽しみ。






娘が使ってるケユカのすくいやすいプレート





今後ほしいおもちゃ








ベビーブック初めて買いました!