雑誌の付録とかも大好きなんですが


スーパーとかコンビニの販促品も好きで

ついつい販促品があると

少し高くてもうっかり買ってしまいます💦




スーパーによっても販促品の多さ違いますよね。


イオン系はわりとあるイメージがあります。


イオンも大きいイオンは特にね。


イオンモールにいったら、

スーパーの方は特に用がなくても、

販促品のありそうなところだけ

パトロールしにいったりしてしまいます💦



最近みつけたのが

ブルガリアヨーグルトの貯金箱








写真下手でごめんなさい🙏



本物と並べて取ればよかった💦



娘がブルガリアヨーグルトの空箱が大好きで

よく洗って使ってたんですが、、、



これで本物の空箱捨てられる🤣



貯金箱になっているので、

モンテ遊びでやる

コイン落としみたいなやつやれそうな気がする。







娘は、ブルガリアヨーグルトは、

そのまま食べます💕



酸っぱくないのかなぁ、

といつも思ってしまいます。



離乳食始めたころに

ブルガリアヨーグルトは酸っぱいから

食べてくれなかったら別のにしよう

と思ったらけど


最初から甘いのあげると

砂糖とか気になるし、、、


と思ってブルガリアヨーグルトスタートしたら



問題なく食べてくれたので

そのまま。



ブルガリアヨーグルト苦手だった私も

娘と一緒に食べてたら

食べられるようになりました!!





やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



イベントバナー

 




バーモントカレーのおままごとセット



 ↑私も持ってます!!





シャインプロが安い!!



↑買いました!届くの楽しみ🎶





今後ほしいおもちゃ!