ベビーブックの付録の

ポップアップトースターを買いました。










思ったより

ポップアップトースターが


小さかった!!







↑表紙の写真より小さい💦



小さいけど、、、

ダイヤルがカチカチいったり

チーンと良い音がするので


娘はお気に入りです。



もうひとつの誤算は


パンが、紙!!


すぐ、破れた💦



プラスチックとかだったら良かったなぁ。



インスタでみたら、

中に紙いれて補強してる人とかいたよ。







ちなみに、パン工場の

食パンマンはサイズがあいませんでした💦



この食パンマンが🍞

サイズあったらよかったのになぁ。



うちの子が好きなおもちゃ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ベビーブックは、読み物としては

娘は結構お気に入りみたいで

シール貼りとかめちゃくちゃだけど

喜んでやってました。




おもちゃの食パンで🍞サイズ

あうのあるといいんだけど💦💦





わたしは、リアルで↓のポップアップトースター使ってるのですが、

チャイルドロックがしっかりしているので

おススメです。






美味しくトーストできる✨✨






ポップアップトースターのおもちゃって

あんまりないよねぇ。


木のおもちゃだと

それこそチンとかいわなさそうだし、、、。














欲しいおもちゃ












買ってよかった時計🕰






とうとう購入したシャインプロ!







13,700円はすごく安いと思う。

期間限定みたいだから欲しい方はぜひ!!





娘用におススメのお皿はケユカの

すくいやすいプレート