とうとうずっと欲しかった

ヤーマンのシャインプロをポチっとしました!



イベントバナー

 






13,750円って安くないですか???


ビックリ!!


ずっと欲しいなと思ってたので

買っちゃいました〜!!




ヤーマンの株主優待が7000円分あったので

使いました。


4月末が〆切だから使えてよかった。



ヤーマンは、

すごーーーく塩漬け中です爆笑爆笑




あと、同じく塩漬け中の

ポーラオルビスからも株主優待きたので

申し込みしました。



ディセンシアのトライアルにしました。





私は、損切りが苦手です爆笑爆笑爆笑






今週、日経4万円越えしましたね〜!




ずっと塩に浸かってた高値づかみしていた

銘柄が救出されたりもしました。


あと、レバナスも

やっと利益でたから

売っちゃいました!🤣🤣


レバナスの塩はちょっと辛かった爆笑爆笑



でもまぁ、

わたしは、投資下手だなぁと思いますネガティブ





資金が潤沢にあるから

まぁ、損切りが苦手で

塩に浸かっていても

のんびり上がるまで待って

なんとかなったりもしてるけど、、、。




日経四万円超えたのにも関わらず

それなりに利益はでているとはいえ

それでも

投資は難しいなと思っている今日この頃です。






シャインプロどうなんだろ!?





口コミ良いので楽しみです。

時間あるかな!?




ミルボンの株がすごーーく下がっていて

気になってる!!🤣




コタは権利取る予定。


コタのシャンプーセットは、ホントお気に入りですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









子が幼稚園とかいったら

株主総会いってみたいなーとか思っちゃいます。


まだ行ったことない💦

















安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する