こんにちは。


今朝は、頭が痛くてなかなか起きられず💦


娘が1人遊びしてくれるのをいいことに


薬(イブ)を飲んで寝ていたらふとん1ふとん1



気がついたときには

娘が、私の美容液を

メルちゃんに塗りたくっていました💦



メルちゃん美肌になるといいね真顔よだれよだれ




メルちゃんにもエプロンさせて

ごはんあげながら

自分もご飯食べる娘です。
















夫婦喧嘩シリーズの続きというか、、、。


主人は、私に言いたいこと散々言い放って


7万円超のプレステ5セット買って


昨日は、仕事の後にスポーツ観戦に行って


今日も明日も飲み会なので、、、



とってもとっても上機嫌です💢



そりゃ、そうよね、

それだけ自分の好きなことやってたら

上機嫌にもなるよね



としか、思いません。




嫁ちゃん怒ってるみたいだから

ケーキ買ってきた🍰ニコニコ


とか言ってケーキ買ってきたけど



逆にイライラしてしてしまいました。



そりゃ、そんだけ好き勝手やってたら

上機嫌だよね←2回目。




友達とかが、旦那さんが

ケーキ買ってきてくれたけど、ムカツク


とか言ってたら、

なんて恵まれているのに贅沢言ってるのびっくり


って思うと思うので、

人には言わない。けどブログには書く。







上機嫌で帰ってきて

スポーツ観戦の話を延々として

みてるドラマの話も嬉々として延々としてくる。


私が行きたくても行かないスポーツ観戦

私がみたくてもみないドラマ📺


行かない理由も見ない理由も

わからないんだろうな、

どんな思いで私がその話を聞いているのかも

考えたことないんだろうな。




娘をお風呂いれるの好き💕

大変って思ったことない💕っていってたけど、


そりゃ、そうよね。


娘が上がるところからは、

私に引き渡してるんだもん、

全然ワンオペじゃないもん。


わたしは、ワンオペでお風呂入れると


髪の毛洗っている間に

いろいろ悪戯されて

給湯器の温度変えられるのと格闘したり

体拭いている間に、悪戯されたり💦

結果、わたしは裸でオムツ履かせて

寒くても結果、服を着る暇もなく

髪の毛乾かす暇もなく、寝かしつけにはいって。



そんな思いしてワンオペでお風呂入れてるのに



ワンオペでお風呂いれたことない主人は

大変なところは私に任せて

楽しいところだけ、体験して

お風呂一緒に入るの楽しいお願い


っていって、

仕事定時で終わらせて

スポーツ観戦に飲み会に。


そして、普段は、仕事忙しいからと

皺寄せは、別の日に💦



そして、なにか育児を少し手伝ったら

ドヤ顔して


リフレッシュが全然できないって怒り散らして。



そりゃ、あれだけ言いたい放題いったら

上機嫌にもなれるよね。



としか思わないよ。




今日も明日も飲み会だって🍻







ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それでも、上をみてもきりないし

下をみてもきりがないし


主人と結婚したおかげで娘と出会えたし


ママになることもできたんだから


それだけでも幸せだよね


って思わないとね。
















欲しいおもちゃ







読みたい本📚




時間の管理が苦手なので買った!



安いから購入💕↓↓



半額はお得💕

  



いま読んでる本 東野圭吾さん



パン屋さんでまったり🍰☕️